疑問やご不安を気軽にお問い合わせください

Q&A

お客様に安心してサービスをご利用いただくために、見積もり内容と施工プランの丁寧なご説明を徹底しております。ご不明な点や疑問などございましたら、どんなに些細なことであっても気軽にご質問ください。また、疑問解決にお役立ていただけるよう、過去に多く寄せられたご質問とそれに対する回答を掲載中です。

Q 電話してどのくらいで訪問できますか?
A

最短で30分程でお訪問可能です。ただし、道路状況や⾛⾏距離によって移動時間は変わりますので、ご依頼いただいた際に到着時間の目安をお伝えいたします。

Q スタッフ到着までに準備しておくことはありますか?
A

特にご準備していただくものはありません。トラブル箇所はそのままの状態でお待ちください。

Q 作業時間はどれくらいかかりますか?
A

ご依頼の内容によって異なりますので、正確な作業時間はトラブル箇所の確認後にご説明いたします。概ねの作業時間は、お電話いただいた際にお伝えさせていただくことも可能です。

Q 作業していただいている間は外出しても⼤丈夫ですか?
A

原則、作業が完了するまではご在宅ください。やむを得ない事情がある場合はご相談ください。

Q 訪問後にキャンセルしても良いのでしょうか?
A

⼯事の必要がなかったり、内容にご納得いただけない場合はキャンセルしていただいて構いません。お⾒積り料、キャンセル料、出張費などは発⽣しませんのでご安⼼ください。

Q 店舗や法⼈でも修理を依頼できますか?
A

もちろん店舗や法⼈からもご依頼を受け付けております。 オフィス、病院、学校などへも出張対応いたします。他店に断られた難しい修理もぜひご相談ください。

Q 修理完了後、修理箇所に不良が出た場合の保証はありますか?
A

修理箇所に不良が出た場合には早急に対応させていただきます。 また、⼯事保険にも加⼊していますので、万が⼀の場合にもお客様にご安⼼頂けるよう⼼掛けております。

Q トイレがつまり、流せなくなりました。どのような対処をすればよろしいでしょか?
A

ご自身での修理も出来ますが、さらに状態を悪くしてしまう場合もありますので、できるだけそのままの状態で修理をご依頼いただくことをお勧めします。

お客様からのご相談やお問い合わせ一件一件に対して丁寧な対応を徹底しておりますので、ご依頼にあたってご不明な点や、水道トラブルのご不安などございましたら、いつでも気軽にお問い合わせください。確かな技術による水道の詰まりや水漏れの修理はもちろん、対応の良さに関してもご好評いただいてきた実績がございます。

多数の水道工事を手掛けてきた実績のある会社として、これからもお客様の安心を守る高品質なサービスを横浜にて提供してまいります。急な水回りのトラブルでご自宅の水道が使えずお困りの際には、ぜひ気軽にご相談ください。